10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

沖縄に行ってきたの 

9/20に2nd Ageがサービスインなんですね。復帰するならタイミングはここかなぁ、などとも考えていますよ。

ただこの時期は色々とお金が入用そうなのでPS3含め工面出来るかなという気もw

今日ちょっとだけネットカフェからインしてみたけど、そろそろ共有倉庫なども開放してちゃんとプレイしたくもなっちゃいましたね。うん、お金貯めねばね・・・w


-- 続きを読む --
2012/07/08 Sun. 21:02 | trackback: 0 | comment: 2edit

自我の崩壊までカウントダウン!? 

最早DOLブログでも何でもないですが、適当に更新しますw

最近の近況という程でもないのですが、ここ1週間程でのめり込んでしまって危険な状態になってきたモノが出来ました。




-- 続きを読む --
2012/06/28 Thu. 12:15 | trackback: 0 | comment: 2edit

ちょっと前のアカデミーの話をチラっとしつつ 

この2週間の話。

先月末のアカデミーは書く事もあんまりないんですが、確か8勝7敗だったかな。

✩時は4ー1で切り抜けられて幸先いいかと思ったんですが、✩✩になってからボロボロになっちゃいましたね・・・。クペとかニケと大事な所をどんどんロストしていき最後の方のデッキは酷いもんでしたw

私のゴリアテのロスト率の高さもまた異常です^^;

ただ、報酬で王冠アルバムが埋まったので今回はラッキーにも成功。コンプまであと3つですが、10勝以上で貰える箱を2つキープしているので多分@1なはず。次回がちょっと待ち遠しくなったかもw




-- 続きを読む --
2012/04/15 Sun. 11:47 | trackback: 0 | comment: 3edit

ヴェネチア展 

絶賛休止中ですが更新w


なに月末に200ptアカデミーやるらしいじゃないの。200ptは多分やったことないからその時ばかりはインしたいなぁとは思ってますよ。


デッキ組めるだけ手持ちがあるのかどうか心配だけれどもw





-- 続きを読む --
2012/03/18 Sun. 14:37 | trackback: 0 | comment: 3edit

アカデミーに行ってきたよ 

今回のアカデミーは100pt戦でしたが、キーカードになりそうな碑文とかインダス川などを回収しきれてなく完全に適当デッキでした。ん~、適当と言うか負けがこんだら替えが利かないというところかな、かなり厳しい状態からのスタートだったので期待もしていなかったんだけど、この日は正直バカヅキでしたw

なんと開幕9連勝でロストもなく進み11戦で三ッ星になるという独走トップ状態w

途中ポツーンとやることなく座ってた経験なんて初めてでしたわ。

久々に3枚コンボを食らったにも関わらず次セット引き分けに持ち込んだのにも驚いた。(遺物弱体コンボ発動したら相手がハマってくれた)。そんでもって最終セットには自分が3枚コンボで勝利とか奇跡でしょっていうねw

初めて3枚コンボとか決めたけど、出る日は出るもので2回決めることが出来ましたよ。

結果的には残り4戦で2勝して12勝でフィニッシュ。自己最高記録で初ランクイン。2位で終わることが出来ました。

トップで折り返しただけに惜しい気もしましたが、まあ充分満足のいく結果で嬉しかったっすw




-- 続きを読む --
2012/01/15 Sun. 12:47 | trackback: 0 | comment: 5edit

