06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4・29はペペオクデー 

とりあえずほぼ身内しか見てないであろうブログではありますが、29日に久々のぺぺオクが開催されますのでその宣伝はしとこうかと思いますw

詳細は公式BBSで、当日の流れとしては狐ちゃんがまとめたものを見るのが分かりやすいかと思います。参考になさって下さい。

今回は6時間の長丁場ですので出品枠も余裕があるかと思います。入札はもちろんお宝からネタまで皆様からのご提供を期待しておりますw


-- 続きを読む --
2010/04/20 Tue. 13:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

アムスバザーとリアルの話 

土曜日はアムスバザーとのことだったのでウィピルを潜入販売して参りました。今回で5回目の普及活動でしたが、さすがに慣れたというか副官船長のおかげで楽になったのであっさり作れるようになりましたねぇ。

忙しくて時間がねぇと焦り木曜から手配したのですが早く出来すぎたので逆に当日まで何もすることがなくなってしまって困るくらいでしたよw

だから、ついでとばかりこんなものまで作って参りました。

3
コンチェロスのサンダル~。

工芸R12のメリダ固定レシピですが、米さんのオキニらしくこれも作ってみればと言ってたのを思い出したんですよね。調べてみたらいずれもPFで賄えたので作るのはウィピルよりも数段楽でしたよ~。


1

カラーバリエーションは4色。同じカリブ同士でウィピルとの相性もまずまずではないでしょうか(^_^)v

2
お前は主催者か?ってくらい早い段階から放置しておりましたw

さすがにアムスだけにフライング効果はあまりありませんでしたが、結果的に売れ行きは上々で嬉しい限りでした。サンダルの方が珍しかったのかこっちは完売でしたよ~。お買い上げありがとうございました。


・・・そして、今回はリアルな話もちょっと。


-- 続きを読む --
2010/03/09 Tue. 12:13 | trackback: 0 | comment: 3edit

