05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ネットカフェでドタバタ 

今月の10日くらいだったかな、課金が切れまして。

ちょっと忙しいのもあったり、NFLばっかり観てるのもあったりしてDOLはイン出来ないから更新もしておりません。まあ一番のモチベーションが冒険である以上、発見物が増えないことにはただただボーっとしているのがオチなのでアプデがある来月8日辺りまではこのままにしとこうかなと思っていますが。


ただ、納品はしときたいなぁと思ってたので昨日はネットカフェからインしてみましたよっ。


最近生活環境が変わったこともあって漫画系は月1でまとめ読みをしてるのですが、そのついでにインしてサクッと納品しようかなと。


しかし、大いなる問題がそこにはあった。


考えれば分かりそうな事なんだけど共有が使えなかったんですよ!!!


ああ、これは大いにマズイと当初の予定がガラガラと崩れ落ちていきましたねw



失敗だったのはほぼ全財産が共有に置いていたということですね。アイテムも使う頻度の高いもの程共有に置いてあり、金庫には服ばっかりで今回は約に立たないものばかり。メインがテルナーテにいたのもついてなかった。納品物が竹ぼうきという難関だったのも最悪についていなかったw


まあ本来なら来月8日以降でも納品する分には問題は無いので無理する程でもないのでしょうが、どうせ放置しながら漫画読むつもりだったので素掘り環境にまで持っていければ大差ないだろうと動かすことに。


メインはほぼ一文無しだったので慌てたけど銀行から初めて借金して2M引き出しリスまで移動。強化フル3枚が共有内にあったのも痛かったが、ジャンプを3冊程読み終えた辺りで到着。転職してベンガジ辺りでホリホリ開始。



あとは、週マガと月マガ、ビッグコミックとオリジナルあたりを読み終えたところで6時間パック分消化。ブーストなしのR13だけでの挑戦でしたが、何とか6本掘れました。まあこんなもんかな。


2キャラ分には届きませんでしたが、サブは10M程持ってたので1本購入。幸いにも金庫にあった1本を加えて納品は無事終えることが出来ました。ちょっとだけてんやわんやでしたが、初心に戻れた感じもして楽しかったかもw


アプデ後は共有に課金は当然のようにしますけどね^^;


2つ目とかキャラスロ追加などの新要素はどうしようかと悩んでいますが、とりあえず次回はアプデ後にお会いしましょう!w
2011/10/23 Sun. 16:55 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

あああ!
ネカフェで、納品すればいいのか・・・

と、妙に感心した課金切れのワタシw

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

しのぶ #SFo5/nok | URL | 2011/10/24 18:49 * edit *

読みすぎwww

でも、この前造船でネカフェをやってみたけどよかったー♪
いい数値も出たしw

たまにまったりには最高だねぇ♪
でも、頑張りすぎですww

しのさんも切れてるのねww

こめ #- | URL | 2011/10/24 20:51 * edit *

>しのさん

ナカーマナカーマw

アカデミーがあるようなので復帰予定は4日ほど?早まる見込みです^^

王冠集めもモチベの1つになるからね。


>こめさん

漫画読みながら移動して掘ってただけだからそんなに頑張ってないよw

マンガ雑誌は買うほどではないので、月1のネットカフェまとめ読みは恒例になりそうです。居心地いいよねー。

来月出るよつばと11巻は即買いますけどねw

でぃおん #- | URL | 2011/10/27 18:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/98-3111b5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

