06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

近況報告 

おおぅ、3ヶ月ぶりでやんのw


え~、ぶっちゃけブログどころか課金も止めようかなと思う程やる気のないDOL生活をここ2ヶ月くらい?過ごしてました^^;


ログインしてはPF整理してログアウトとかね。

溜まりに溜まった副官ボーナスを消化する為、1速でカリブに流れ着いたりね(その間は寝てて天馬で帰るw)。


このゲームでやるべきことはまだ沢山あるんだけど、やりたいこととなるとなかなか見いだせなくて完全に停滞モードでしたがここ数日はこれまでが嘘のように遊んでいます。

まあやってることはと言えば、ウィピル作ったりサンダル作ったりブーツ作ったり家具作ったりといった主に倉庫整理したいが為に動いてただけなんですが、なんかこうこのゲームの本流からちょっと外れたこういった行動の方が俺は楽しめるんだなと改めて感じれたのは良かったですね^^

南蛮優先で貿易商人ばかり見つめていてはツマランってことですよ。RMT中華じゃないんだからw

ここにきて大分アイテム整理も出来てスッキリしましたので、更に横道の誰も行かんようなところへ向かっていこうかなと思います。アメリカ実装したら冒険再開でもしますかね^^


・・・ブログ書くつもりなくなってたからSSナイっす、すいませんm(_ _)m
2011/01/18 Tue. 12:50 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

おおおおおおおっ!

んじゃ、錬金か言語学ね♪

商会の開拓とかもがんばりますかー ヽ(゚∀゚)ノ

こめ #- | URL | 2011/02/06 19:11 * edit *

No title

とりあえず無事ですが、ようやくネット環境回復しました。だけどログインしようと思ったらサービス停止中とか。

まあ節電ですからしょうがないですわな。

久々に早くログインして開拓地がどこまで大きくなってるか見てみたいものです^^;

でぃおん #- | URL | 2011/03/15 19:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/81-679c074e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

