09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

緑のバタデ 

アップデートがありましたね~。

とりあえず確定情報が出てくるまでのんびりしていようかと思いますが、最近は動かずボーっとしていたので副官ボーナス消化も含めてサルベージの旅をしてみました。

すると、こちらも何か新しい沈没船が実装されたのでしょうかね。

1

どこかでNPCが着ていたような気がする緑のバタデが出てきましたよ~。

2

工芸品+2は持っていなかったのでブーストも嬉しい感じw

3

他にはこんなのも。これもまた良さげな感じですなー。


・・・思いがけずアップデートを実感出来たので嬉しかったなぁ、というただそれだけのお話w
2010/10/10 Sun. 18:56 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

うお!

工芸品+2は欲しいねぇ~
サルベ、滞りっぱなしだ・・・

しのぶ. #SFo5/nok | URL | 2010/10/11 13:00 * edit *

今までは工芸品+2は収奪品だけだったので嬉しいブーストになりました。狭織なんかに使えるでしょうねw

サルベは発見物扱いのは全部引き揚げたから遠ざかっていましたがイロイロまだ出そうだし称号狙いでやってみようかなw

でぃおん #- | URL | 2010/10/13 18:40 * edit *

すごっ!

気が付くの遅れた!w

グローブいいなぁ・・ドックもあるしサルベせねばっ!!

こめ #- | URL | 2010/10/24 18:59 * edit *

密かにドック狙ってたんですけどね、なかなか新実装船にあたることもなく、手持ちの断片使い果たしてしまいましたよ(^_^;)

相場上がって売りに出なくなったけど集めてまたチャレンジしたいですね。収奪大変そうなのがひしひしと伝わりましたしw

でぃおん #- | URL | 2010/10/26 18:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/78-686e78e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

