05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久々のアカデミー 

日曜日には久々にアカデミーに参加することが出来ました。ホントは仕事してなきゃダメだったんだけど、夕方早めに来てる方々にお相手してもらおうとマルセイユに行ったら結局居ついてしまってサボってしまったよw

まあたまにはそんなのもいいよねっ。


アカデミーは約10ヶ月ぶりだったようで久々すぎてコンボも忘れがちでしたが、序盤はまずまずで1敗だけで☆☆に昇格。



☆☆になってからも何とか9勝3敗にまでこぎつけるもなんとここから見事に3連敗を食らって10勝ならず!!!


ナンテコッタorz


☆☆☆になってランキング載ることばかり考えてたら後半ボロボロでしたねw


1

最終戦を3-3で迎えた最終セット。勝てば10勝だが1枚目は不利。

2

気合いでこちらはコンボを決める!!

3

しかし相手にも入っていた~!!!><


という何ともな負け方でした。さすがに最後は祈りましたけどね、見事に崩れ落ちましたょ・・・。


その後、報酬を開けてみるもしょぼいソード(無駄に逸品)。更に崩れるw



ロストは順にエピオルニス、ハイエナ、七十人訳聖書、海の民の鎧、マラカイボ湖、ゴリアテの剣。


4


調べてて今気づいた、最後はゴリアテだったのかw

もう1回取れればまだ負けた甲斐があったというものだけどねぇ・・・^^;
2010/09/07 Tue. 12:37 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

イヤ・・・
仕事・・・

良くないでしょーー?ww

しのぶ. #SFo5/nok | URL | 2010/09/07 19:38 * edit *

まあ日曜日は大層なもんでもないしサービスみたいなもんなので、ねw

でぃおん #- | URL | 2010/09/08 10:43 * edit *

うほうw

サボるからぁww

って、仕事嫌ぁぁぁぁぁ!!
たまにはサボろうw

こめ #- | URL | 2010/09/13 20:34 * edit *

なるほど。仕事サボった罰だったのかもしれないですねw

夜中に開催してくれると嬉しいんだけどなぁ(^_^;)

でぃおん #- | URL | 2010/09/15 21:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/77-90929d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

