09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ついにこの時がやってきた 

2

ジャーン!!!!!

つ、ついに・・・冒険Lv64に到達致しました~(≧∇≦)



というわけで・・・、





1



大クリ進水~!!



キャー、速いぃぃぃぃ!!!


・・・となるのは熟練上げてからなので今は大した事ありませんが、乗れただけでもう感涙ものですねぇ(∋_∈)



ホントにここまで長かったわ~。



このブログの最初の方にクリッパーに到達したエントリーがありますが、それももう昨年の9月の話。



10ヶ月かかりましたよ(^_^;)



それでも個人的には今年の年内目標でしたので、大分いいペースだったとは思いますw



新しい朝鮮のクエもあらかた消化しまして、発見物も1800までいきました。


正直、冒険メインになってから最大の目標が達成されてしまったので燃え尽きるかもと思ってましたが、まだやる気はあるようですw


とりあえず今は管理をR9にして耐風マストを使えるようにしようかな、と。

久々にベルベでも織ろうかな^^;
2010/08/03 Tue. 12:07 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

おめですヽ(´ー`)ノ

はじめまして。通りすがりの者です
良かったですね、大クリ。私は始めて3ヶ月なのでスクーナーがやっとですが、いつか大クリに乗ってみたいです。

孫宮 #- | URL | 2010/08/03 13:02 * edit *

No title

おめー
次は巡航型ティークリですねw

べる #USldnCAg | URL | 2010/08/03 20:06 * edit *

んと・・

まだなんですけど・・w

こめ #- | URL | 2010/08/03 21:28 * edit *

コメントありがとですm(_ _)m

>孫宮さん

大クリまでの道はなかなか険しいですが、乗れる日が早く来ればいいですね。ガンバですよーw

>べるさん

巡航型ティークリ?なにそれ美味しいの?w

とりあえず考えないことにします(^_^;)

>こめさん

先に最速を体感してますからね~。早く冒険に本腰いれんしゃいw

でぃおん #- | URL | 2010/08/07 19:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/74-1233b496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

