09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

色が付いた生活 

2
漂白作業はちょうど一週間で終了しました~。

交信と違って10分間隔で動かなくていいし、放置してればいいだけなので意外とストレスは溜まりませんでしたね。最後の方は悪名が下がるペースがガクンと落ちるのでヤキモキしてしまいましたがw

とりあえずサッカーの試合が多くて助かりました(^_^;)

潜伏場所はピンジャラを拠点にして世界の果て近辺まで行ってたのですが、一回PKKに見つかりまして3連続でぼこられました><

慌ててログアウトしましたけど一回負けても沈まないものなんですね~。甲板戦にしてたのでそのせいでしょうか。早めに気づいたので大して被害もなかったけど放っておいたら賞金額は低いながらも無限地獄でしたわ。アブネー(」゜□゜)」

1

対人禁止のドクロマークが出ている中、釣りはカンストしてしまいました。R5からだったのに一気にいっちゃいましたね・・・。

恐らくもう釣り優遇になることもなさそうなのでここまで上げる意義はなかったんですけどね。メインに譲りたい気分ですw

より上げたかった保管はR8→R12止まりでしたし・・・。

せっかくだからマイスターまでにはしたくなったけど、今後どうしていこうか悩みそうなスキルですね。採集でも試してみるかな^^;
2010/07/06 Tue. 12:48 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

あらら、見つかっちゃたのね^^;

こちらは、無事2回目の漂白も終わりましたよ^^v

てか、1週間は早いわぁ~w

しのぶ. #SFo5/nok | URL | 2010/07/14 14:08 * edit *

しんどかったので2回目までやろうという気にはまだなれないんだよなぁ(^_^;)

オスマン商人はそこまで居心地良くなかったのでいずれやる時は来そうですけどねっ。

名声もそうだがもうちょっと悪名落としてからだなw

でぃおん #- | URL | 2010/07/23 18:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/73-d7d09e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。