05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

着実に商人な近況 

すっかり広告が一番上に来てしまってたので、いい加減更新しなくてはいけません。

願わくばアカデミーの記事でもと思ってましたが、またも残念ながら行けませんでした><

どうも巡り合わせが悪いですが、論戦自体は金曜日にマリ姐さん主催の論戦模擬に参加して堪能出来たので簡単に諦めもついたかな。やれといて本当に良かったです、ありがとうございました^^

そこでは土曜の1位の方とは引き分けだったので、俺も優勝に値すると言ってもいいでしょうねw(ぉぃ


では、ここ最近あったことを適当に。

1

メインでは遂にテノチに到達!!ソロでは出来ないこういった難関はすっかりやれていない中、参加出来て一歩前進することが出来ましたよ。商会の方々には感謝感謝ですねぇ。


腹筋プルプル像とのお決まりの記念撮影w
2


後はDeionの育成ばかりしていましたが、

3
鋳造あげたり~

4
縫製あげたり~(SS失敗w

5
工芸あげたり~

9
ついでに管理もあげたりしてました。

どれも1つずつ押し上げるだけでしたので、さほど時間はかかってませんけどね^^;

7
あとは南蛮しつつ成功さんで交易レベルキャップ解除。

8
南蛮で一番うまいこといったのがこれでした。造船特需でクチンの硫黄持って行って等価でバンザイのパターン。イベリアで高く売れる鹿皮をフランス領モンペリエに持って行ったらこの相場で歓喜!

5
フッカケMAXで100Mオーバーしとります。もちろん2回に分けて売りまして一撃116Mですか^^;

今のところの自己記録ですがなんか恐ろしいですねw

このおかげもありそろそろ商大クリにも手が届きそうなところまできましたねぇ。最終形態も間近ですっかり気持ちは商人になってます。・・・メインの大クリ到達は下方修正の気配かもw
2010/06/15 Tue. 13:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

おめでと~♪

って、人知れずめっちゃ育ってるwww

論戦はあれだよ、運!ww

こめ #- | URL | 2010/06/16 21:42 * edit *

ここ1ヶ月の成果をまとめたら結構育ってましたね。縫製は上げる意義があまりなさそうだったのだけど勢いでやってしまいましたわ。フラでベルベはやるもんじゃないと思いましたがねw

論戦は運とはいえ2回も勝つなら実力もなきゃ無理でしょう。おめでとー&次は勝たせてねっ(>Σ<)

でぃおん #- | URL | 2010/06/20 19:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/70-d3a85730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

