07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

台湾で数稼ぐ 

台湾実装もあり発見物も多く追加されたことから冒険をやる分には事欠きませんで、意外とあっさりLv62まできました。思ったよりも全然良いペースなので大クリも年内目標から秋までに上方修正してもいいかな?w

とりあえず大クリまでは寄り道することなく一気に冒険してから、そこから海事などに手を出そうかなと思っとりますo(`▽´)o

4

ついに1600か・・・思えば遠くへ来たもんだねぇ(^_^;)


最近では重い腰をあげまして面倒な連続クエを消化。かなり武器が集まっちゃいました^^;

1
ゴリアテ
7
ゲイボルグ
2
フラガナッハ
3
バルムンク


これだけの武器を貰っても使いどころがないので、今は完全に宝の持ち腐れ状態ですw

マネキンに差したままのも幾つかあるはずなのであとでまとめて処分しとかなければね。


5

こんな時でもないと当分この船のSS出せないかなと思ったので載せてみますが、あるところから格安で譲り受けた巡航型日本前を海事用に使ってみました。商大ガレオンで海事するよりは見た目が変すぎて笑えますので、本格的に使うであろう秋以降が結構楽しみではあります。


・・・今はまだサルベージ専用(T0T)
2010/05/11 Tue. 12:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/67-2b48e881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

