07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとうワイン職人 

1

現在ボルドーには行動力を全回復させてくれるイベントNPCが出現しています。しかも交易店のすぐそばに!!

これは工芸を上げなさいと言っているようなものでしょうw

シェリーばかり作るのに飽きてブーツ強化などに脱線してましたが、この機を逃せばきっと放置しかねないと確信したので再びボルドーに篭もり何とかマイスターまでは持って行きました。

実働時間はそうでもないと思いますが、すごく長く感じたわ。今しかないと思ってなかったらこんなに早く終わらなかっただろうなぁ~(∋_∈)

これで3つ目のマイスター獲得で残りは調理と保管。今は調理に移行していますがここではいかに篭らないで遊べるかをテーマに動こうかなと思っております^^

もうピッツァや木魚だけの食生活はコリゴリなのですよっw


新副官のステータスが続々と見えてきています。

2

エマはなかなかいい感じw

後は振り分けを倉庫番に集中投下していけば良さそうです。


3

対してエルダはちと迷うなぁ^^;

突出しているのが主計長な分、まだいいのだがどうしても他がねぇ。他の2人の数値が全部開いてから雇い直すかどうか決めますわ。


2010/03/24 Wed. 14:45 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

エルダ・・・

それを解雇とか!!w
十分かと思うよ~♪

ってか、そんなアタリしばらく引いてないよ・・w

こめ #- | URL | 2010/03/24 17:26 * edit *

最初にSが出たときは「おお!」と思ったんだけど後が続かなくてねぇw

せめてすぐにでも欲しい防火用の倉庫番でいい数値が欲しかったのですが、主計長に免じてとりあえず慰留の方向で検討してみますw

でぃおん #- | URL | 2010/03/24 18:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/61-dc09e0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

