07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

でぃおんとは? 




私のキャラ名である「でぃおん」とはこの人から取っています。90年代に活躍した人なので映像はちょっと粗いですがまあすごいのは確かなので見てやってくれると嬉しいですw

EU中心のこのゲームではよくサッカー選手の名前の方とか見かけますが、アメフト選手から取る人は私以外ではなかなかお目にかかったことはないですし、このキャラ名でピンとくる方もそういないと思います。

簡単に説明しますと、夏にメジャーリーグで野球やって冬にNFLでアメフトしてた選手。アメリカ人は身体能力が高いと何のスポーツにも手を出す傾向にありますが、ここまで両立した選手はいません。また映像を見てもらうと分かりますが、アメフト選手は従来だと攻守両方はやらないものですがこやつは攻守どちらもこなしたりしてました。(専門は守備です。)

今はNFLの解説者をしてますが、私の少年時代のスーパースターなのでちょっと名前を拝借していますw
2009/09/09 Wed. 12:13 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

ふっふっふ・・・

見~つけた♪

ヘヘヘ~
どんちゃん発見!w



アメフトは、スーパーボウルだっけ?
たまにアレを見るけど、面白いよねー^^

ジョー・モンタナしか分からんけどねww

シノ #SFo5/nok | URL | 2009/09/11 01:02 * edit *

>シノさん

ベルさんに見つかった時は中身がまるでなかったのでそれを機に2個ばかりエントリー挙げたんだけど、かえって露出が増えたかな?まあいいや、適当に見てやって下さいw

NFLはスーパーボウル以外も機会があったら見てみて~。今日開幕なのだよ(⌒~⌒)

でぃおん #LOLorWpQ | URL | 2009/09/11 21:26 * edit *

いや^^;

米さん→ベルさん→どんちゃん
って、辿って来たよw

シノ #SFo5/nok | URL | 2009/09/12 01:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/6-89f16ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

