07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ウィピル普及委員会活動報告!? 

土曜日はリスマにてウィピル売りでした。

1

全くSSがなかったので昔のでごまかす・・・w


前日に18着も作ってしまった為何とかさばこうとして夕方から放置してましたが、予想以上の売れ行きで8時にちょっと戻ってきた時点で10着売れ、10時のリスマ開始の時点では既に完売してたそうな。





ん!?





・・・ということは、私






リスマに出店してませんね!!w






( ̄□ ̄;)!!





完売は超嬉しいのだがなんかスマンかった(∋_∈)


まあこればっかりはどうしようもないのだが、リスマでただ座ってただけだったのは・・・、ちと反省だな。値段設定含めもうちょっと上手く商売しなくてはねっ。何はともあれお買い上げありがとうございました(^∀^)ノ

次は場所を移してどこかに紛れて売っていると思いますので、よろしくお願い致します。



おまけぇその2


2010/02/11 Thu. 11:53 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

No title

お疲れ様でした~

今回、私は隣でファフ像売ってましたが・・
それがまた、よく売れましたが・・

前回、ウィピル売っていた時みたいに、お客さんとの絡みが全然なくて つまらなかったです><

やっぱり、ウィピルには何か不思議な力があるようですねw

一応、どんちゃんの代わりにウィピル買った人にお礼言っといたけど、伝わったかは分かりませんw

しのぶ #SFo5/nok | URL | 2010/02/12 00:55 * edit *

昔のとかw

毎回しっかり売れてるねぇw
儲けもほとんど無しに、頑張って普及さてて凄いなぁって思ってます。

また地雷が・・・w

こめ #- | URL | 2010/02/14 19:20 * edit *

>しのさん

シャウトとかしてくれてたみたいでありがとねぇ~(^∀^)ノ

儲けはそれほどなくても買ってくれた方が喜んでくれて、また交流が持てればバザーやった甲斐もあるというものですよね。

次回は新たな街に乗り込むわけですからウィピルパワーでまた楽しいことになることを願っていますw

>こめさん

なんだかんだいって毎回相当数売れてるよねぇ。ただのオシャレ着としては珍しいかもw

安すぎて相場壊しすぎるのも考え物なのでその辺の折り合いも大事でしょうねぇ。

地雷は出そうと思えば山程あるからねぇ、どんどん埋め込んでいくよっw

でぃおん #- | URL | 2010/02/16 18:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/56-e7d13785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

