05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いざイスパへ 

Deionはようやくカリブ入港許可をゲット!!

ネデ育ちの俺にしてみれば何で名声計28000も必要なのか訳分からなかったですがw、なんとか到達して今は勅命などをこなしているところでございます。

1
リオでウィピル仲間のジセルちゃんとパチリw


そして更に名声が30000必要だったアパR3も完成したところで、以前よりやってみたかったことを即遂行してみましたよっ。

2

イスパに亡命~(≧∇≦)

亡命が可能になったあたりから焦りすぎですがやってみたくて堪らなかったので、要所抑えてから実行してみました。

予定ではオスマン含め一周するつもりではいますが、名声は当然のこと投資する資金もまだ心許ないので当分はイスパにステイだろうなぁ。とりあえず鋳造をマイスターにするのがこの国でのミッションでしょうか。

メインでやらないと決めたことを全部こいつに任せたら確実に育てるのが大変になっておりますw

じきメインが入れ替わってしまうかもしれんね・・・。

3

船大工の転職状何枚か持ってから亡命すべきだったね。自力で出せなくなるの忘れてたよwww
2010/01/22 Fri. 13:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/52-e31a0f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

