07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2回目のアカデミー参戦 

日曜日だけでしたが、アカデミーに参戦してきました。

前回は6勝だったかな?初めてにしては良くやった方だと思いましたが、まだまだ分かってない部分も多かったので、今回はアカデミーの日程が発表された2週間前から結構準備してました。

100pt戦でも自分の手持ちでは満足出来なかったので主に欲しいところを集める作業とコンボを頭に叩き込んであらゆる状況を見極めれるようにやってたつもりです。

デッキ

今回はこのデッキで挑んで10勝3敗2分というかなり上出来な成績で終えることが出来ました。

(= ̄▽ ̄=)V やったね


何回か明らかな凡ミスをしでかしたのが反省点。2分のうちの1つはミスしなければ明らかに勝ててたので悔しい1戦でした。

あと、3-3で迎えた最終セットでコンボが決まって勝てると思ったのに相手に3枚コンボを食らって負けたのは悔しかったなあw

逆に一番気持ちよかったのは、地理がボーナスだったセットで相手が3枚地理カードを出したのに対し、アヌビス+ホルスのコンボで属性を変えた上で1点差で勝った時。低ポイントのカードだけで戦略的にセットを取れたのでしてやったりでしたねw

ロストは、オオアリクイ、ブロンズの女神像、ヴェラクルス。

・・・10勝してもらったのは提督の十字儀でしたが、これって外れだよねきっとw
2009/09/07 Mon. 12:43 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

10勝おめでと~ Σd(゚∀゚d)!

って、ぅおい!!www
リンクしてあったり、この人は・・・w

言いなさいよ!!!
えと、こちらで紹介しておきますので悪しからずw

米 #- | URL | 2009/09/29 23:53 * edit *

なし崩し的にはじめちゃったのでしれ~っとしてましたw(一応メンバーリストには載せたんですよ、超地味にですけど)

リンクは一向に構わないのですが、あんまりハードル上げないようにしてやってくださいwww

でぃおん #- | URL | 2009/09/30 13:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/5-62fd9d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

