07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

開錠強化 

遣欧少年使節団のイベントは適当にこなしてただけでしたが、最終的に開錠+1装備が手に入り歓喜に涙w

3

セカンドのDeionでも貰って2着確保致しました。サードのおんみつ君でも貰おうかなとピサまで赴くもこちらには反応してくれず。彼ではイベントしてなかったようです。残念^^;


1

ようやく開錠もR8になりました。これに服とアステカカレンダーを組み合わせてR10までは可能に。地図ならR12までは何とか開けれるとこまできました~。・・・あ、盗賊なら更に+1ですねぇw

2

共有がどこでも出し入れできるようになってまず先に使えるなと思ったのがカレンダーやったわ。金庫に入れるだけで750Kも払いたくないから買ったはいいもののずっとしまったままだったんですよね~。耐久1にすれば150Kになるかもしれんけどそれでも高いしねぇ、わざと落としにかかるのももったいないからさ。


あとは副官が使えるようになればいいんだけどねぇ、まだまだダヴィデのおっさんの道のりは遠い・・・w
2009/12/22 Tue. 11:41 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

開錠服嬉しいよねぇ!
せっかくなのでイベントでもらえた服は全色揃えてみますたw

フィルマンなんて、開錠覚えるの・・・
44・・・;;

zucca #- | URL | 2009/12/22 12:32 * edit *

開錠服は本当に助かりますね~w

何度か開錠だけ足りずにクエ出来ないことがあったから本気で地図回そうかと思いましたもの。手間が省けて良かったですw

ダヴィデが覚えるのが40なのですが、それでも遠いですから44はちょっと考えたくないな・・・w

でぃおん #- | URL | 2009/12/25 20:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/46-90f4a389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

