07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ダンジョン視察 

1
先日「あ、ウィピルの人だ~」と言われましたwww

正直本当に俺のことを言ってるのか分からなくなってリアクションも取れませんでしたが、こんなブログでも見てくれてる方もいるもんなんだなと驚き嬉しかったです^^

ウィピルはリスマに続き日曜の昼間にもバザーしてたんですが、結局4つ売れ残るという結果に。ちょっと凹みましたがそれでも15着は売ってる訳ですからね、充分なのでしょうw

今週の土曜日はクリスマスバザーがあるらしいのでそちらに紛れ込んで残りは捌こうかなと思っとりますw


で、肝心なのはアップデートですよ。

詳しい情報が入るまではEU待機して箒ホリホリしてたのですが、動き始めは近いところからということでアテネの冒険者ギルドに行って罠習得。

5

生態調査R5が何故必要なのかは疑問ですがw

3

カイロ対岸から奥地へ向かいピラミッド内部に潜入します。


中はそんなに広くはなかったですねぇ。最深部に行くと広がるんかね?

俺程度のLvでは3層目までが限界でございましたが、敵を全てやっつけると宝箱を開けて次といった流れのようです。

4

気になっていたテクニックが1つ習得出来たのがちょっと嬉しかったり。

2

陸戦の幅が広がってたので面白そうな感じでしたね。アイテムを充実させてから再チャレンジといきたいところです。

陸戦だけで海事上げもしてみよっかなww
2009/12/16 Wed. 14:07 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

・・・・・・・・・・

ずるいワッ!!

こっちなんてまだ行ってないのに・・
罠スキル取っても全然使えて無いのに・・


探検今度連れてってくださいね♥

米 #- | URL | 2009/12/17 00:46 * edit *

No title

ダンジョン楽しみぃ~♪

箒ホリホリしている時にNに絡まれたんだけど、陸戦の仕様が変わっている事を前もって調べていなかったあたし・・・
「撤退ボタンないじゃん!!!!」
とてんぱって、攻撃受けながら公式見てなんとか回避しますたw

事前調査必要だぬw

zucca #- | URL | 2009/12/17 12:32 * edit *

>米さん

ダンジョンもほんの触りだけで奥まで行けてないんだからねっ!!

俺の戦闘能力じゃ無理なのでこっちが連れて行って~とお願いしたいくらいだw

>zuccaさん

撤退ボタンがないのは確かに俺も焦ったwとりあえず逃げたら振り切れたけど、ホリホリしてる間に不意つかれたらテンパるよね~(^_^;)

これからは改めて覚えなきゃいけないことも多そうで楽しそうだけど大変そうでもあるねw

でぃおん #- | URL | 2009/12/17 18:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/42-e9617704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

