09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

観光旅行 

メインは今考古学者でインドを中心に世界を巡っている所です。

日本実装が目前になってきましたが完全にお構いなし。目の前にあるクエをこなすのみですww


最近は俺でも知っている有名どころを発見して楽しんでおりました。

2

その1;アンコールワット

ジャカルタ受けヤーディン行きのクエも多く近いからやりやすいです^^

1

その2:モアイ

逆にジャカルタ受けラパヌイ行きは遠すぎてあんまり行く気がしないww


3

その3:エアーズロック

ウルルはこれ以上近寄れないんですよねぇ。なんなら登ってみたかったくらいですがw

またウルル発見が前提となるクエもなさそうなのでちょっとつまんない~;;
2009/12/08 Tue. 11:57 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

No title

モアイもウルルもまだだぁ;;
いいないいなー
そろそろ盗賊か考古学者に転職しようかなw
ジパング実装・・・実はさっぱり分かりませんw(情報収集してないw)

zucca #- | URL | 2009/12/08 12:31 * edit *

No title

エアーズロック前の、どんちゃんの後姿が
なんか呆けてる感じでよろしいですw

ふぅ~
冒険したいぜ・・・

そうだ!京都行こうw

しのぶ. #SFo5/nok | URL | 2009/12/10 18:21 * edit *

くそう・・

まだまだ行って無いトコばっかですぜぃ!w

モアイのオーナメントも欲しいしなぁ・・

アプデはアプデで楽しみですよ!!
これからも色々やるぜぇぇぇ ヽ(゚Д゚*)ノ

こめ #- | URL | 2009/12/10 20:57 * edit *

>zuccaさん

有名な発見物ってゲームの中であっても結構良いものですよね~。早く訪れることをオススメしますw

ジパング実装は楽しみなんだけど、これまでのをまだ遊び尽くしてないからやらなきゃいけないことが多すぎって感じですね。とりあえずは現状で何が出来るのか見極めてからでしょうかw

>シノさん

ウルルの後ろ向きは行きたくてもあそこまで行けず立ち尽くしてるイメージなのです。分かってくれてありがとう(⌒~⌒)

冒険は探検部作るらしいからそこでワイワイとやれれば味わえるし楽しそうよ。

でぃおん #- | URL | 2009/12/10 21:01 * edit *

>米さん

モアイのオーナメントってあるんだね。俺も欲しいけどカード回収するの大変そうだからやめとこかな?w

アップデート後は罠とか覚えれたら探検はしたいけど開錠がまだR7しかないもんでどこまで出来るのやらって感じですw

でぃおん #- | URL | 2009/12/10 21:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/40-b7aea638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

