05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

鋳造やっとこ 

カリカットから脱出する機会を伺っていたDeionですが、PFの技術度も700近くになり

1

鉱石のテーブルも出来るようになったので一旦EUへ帰ってきました。

造船は大して育っていないし、まあ先は長すぎるのでまずは出来ることを済ませてからということで鋳造上げにリューベックへ。

2

真ちゅう作って現在R12までなんとか到達。これで名工が作れるようになりましたね。もちろん一気にいくべきかもしれないが、スキル上げは飽きるのでここで一旦満足しといて次にいきますw

予定ではちょっとだけ海事してからの工芸上げなのだが、果たしてそうかな?自分でも分からんw
2009/12/05 Sat. 13:08 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

Deionちゃんは、ポルだったっけねー
鋳造上げは大変そうだねw

いま、シノリがネデ国籍でオスロに篭って縫製上げてるけど・・・

ネデはいい港持ってるね!
ついでに工芸も上げちゃうかなーw

しのぶ. #SFo5/nok | URL | 2009/12/08 01:21 * edit *

No title

ポルで生産するのは確かに大変なのかもねー。Deionもそのうち各国まわるつもりではいるけど、名声が全然足らんからなぁ;;

B鯖だけはネデが頑張っているようでオスロを抱えてるのは楽ですよね^^

マスリパタムも暴落調整とか神経質にならんでいいからベルベはオススメです。

でぃおん #- | URL | 2009/12/08 11:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/39-28acc2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

