07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

追跡再び 

カリカットにはこんな生物クエがございます。

1

必要スキル:行軍R5!!


誰がこんなの持ってるんだと愕然としましたが、しょうがないのでEUに帰った際に準備。


3

スキルを取って他のクエをこなしていくうちにR2くらいにはなるので、あとはブーストで+3。相変わらずブーストの為ならオサレなど二の次になってしまうのが不本意なところw

わざわざこれだけの為に揃えるんだから超面倒だし・・・。比較的安価だったからまだいいけど^^;

2

要は相手が強いから行軍が必要なんだって話なんですがね・・・、

5

発見するのってカンガルーですからね。もっと強い奴なんて沢山いるだろうにww


4

クエ終わったら即切ってやりました。ブースト装備もすぐに酒場娘に貢いでやりましたし^^

R5だったからまだなんとか対応出来たけど、スキル枠なんて皆ギリギリでやりくりしてんだから頼むからこんなクエもう勘弁してくれww
2009/12/01 Tue. 12:39 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

私はお助けマンで達成

ばんわ、ブログ村から飛んで来ました。
私は、シャウト+TELしまくりで行軍5の人を募集して、達成しました。カリカットでの情報収集だけですから、行軍5が必要なのは

簿利巣 #cjkRE7Us | URL | 2009/12/01 20:39 * edit *

No title

げっ・・・
行軍なんてないよぅ><
母国語切りたい・・・w

zucca #- | URL | 2009/12/02 12:09 * edit *

No title

げ!
行軍切ろうと思ってたのに、切りにくくなったやんかぁ~(汗

とりあえず、もうしばらくは海事なんで
特に新しいスキルが必要ではないから残しておこうかなw

オリエンテで、容赦なく切る事になりそうだけどねーww

しのぶ. #SFo5/nok | URL | 2009/12/02 23:53 * edit *

>簿利巣さん

コメントありがとうですw

カリカットだけで行軍スキルは事足りるとは言えよく見つけられましたね~。俺はそういう発想がなかったので自分で済ませちゃいましたよw

>zuccaさん

母国語切りたい時結構あるよね~。まして俺はオランダ語だから東南アジアの書庫ぐらいしか役に立たんしw

>シノさん

行軍持ってたのかwなんか尊敬するわ~。いつか日の目を見るかもしれんから切らないでいて欲しいな~。

新スキルに伴って枠自体も増やしてもらわないとやってられなさそうだけどねw

でぃおん #- | URL | 2009/12/03 19:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/38-2ced618a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

