05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

プチ論戦大会 

日曜に行われたプチ論戦大会に参加させていただきました。

ウトウトしちゃって目が覚めた時にはアゾレス辺りで漂流してたもんだから遅刻するかと思いましたがなんとかセーフ。交ぜてもらうことが出来ましたw

デッキは100pt戦でしたが、碑文とアリクイをロストしたままだったのでちょっと組みづらかったかも。新たに見つかってたコスト9の+12コンボも使いたかったけど片割れがなくて断念。

1



結果、生物がほとんど入らないデッキになりましたが8勝4敗1分は6位でフィニッシュ。

決勝にはいけませんでしたがまずまずの結果だったので良かったかなw

また機会があれば喜んで参加したいと思います。ショーペンさん運営お疲れさまでした(^∀^)ノ
2009/11/25 Wed. 15:23 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

ほぇ~
やっぱ、論戦楽しそうねー

じつは、中の人そういう駆け引きアリ的なゲームは大好きです^^

ぺぺの、カード大会とかも楽しかったね♪

でも論戦では、冒険しないと皆と同じ土俵で遊べないし・・・

早く、そっち(冒険)にも手を回したいw

しのぶ #SFo5/nok | URL | 2009/11/25 17:32 * edit *

コンボが毎回出る訳じゃなく本当にシンプルな駆け引きだけの時も結構あるからそこもまた面白いとこでしょうねw

早く冒険やってアカデミーで勝負出来ればいいねぇ(⌒~⌒)

でぃおん #- | URL | 2009/11/26 22:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/36-5326821f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

