07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

カリカでぷかぷか 

PFのお手入れの為に一路インドに向かうことに~。

1

立ち寄ったアフリカのどこかで背後霊ごっこww

こ、怖ぇぇぇぇぇ><



3

いきあたりばったりで動いているので長居する気もなかったのですが、カリカで造船しだしたら動けなくなりましたw

PF通いが出来る分、一石二鳥感もあるので苦痛もやわらぐというもの。長いこと放っておいた造船スキルもようやくR8に到達。別にEUに戻してもやることないので、もうちょっとこうやってブログ書いてたりする時間は造船に充てるかもね^^;

4

皆同じ格好なのが結構萎えるんですよねぇ・・・w
2009/11/14 Sat. 11:36 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

アレよ、アレ!
ウィピル普及委員会会長としては、ウィピルで造船。

しかも隣にプカプカしている女の子キャラにキャッチかますくらいの事は、許されるハズ!



晒し板で有名になるかもだけどw

しのぶ #SFo5/nok | URL | 2009/11/15 17:12 * edit *

No title

ウィピル着たいのはやまやまだけど、何であんなにバッドステータスが頻発するかねってくらい造船中って汚いからもったいないよーw

会長としては大事に着て鯖における絶対数を増やしていかないとww

でぃおん #- | URL | 2009/11/16 02:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/33-08242e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

