07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

リスマ参戦記 

土曜日にリスマが行われましたが、今回は普及活動と称して大量24着のポンチョ用ウィピルを持ち込んでバザーに勤しむことにしました。

1

SSは1枚も撮ってなかったという不手際の為、再現SSですがこんな感じ^^;

実際は表示しきれないくらいリスに集まっていましたよね~。アムスと被ってたのでどうかなと思ってましたが、いつも以上に混んでた気がしてびびりましたw

前回の予告通り夕方からバザーを開始していました。

2回補充を行って3回転させれば24着完売。最初はそういう算段でしたが正直売れ残るかもなと思っていました。オシャレ装備としては自信はあれど機能的には本当に大した事ないですからね~。

大量に在庫抱えたら身動きとれねえぞ、300Kぐらいまでいったろかいくらい考えてしまいましたが、結果は補充に戻って来る度にペットがいなくなっている状態になっていまして見事完売という結果に終わりましたぁ。

お買い求めいただいた方々に厚く御礼申し上げますw

2
ありがとうございました~~~~^^

24着分の倉庫枠を空けるのが大変だった分、スッキリしたので助かりましたw


今回は初めてまともに売り物を揃えてバザーしてみましたが、イベント事に前もって準備して参加するのもまあ楽しいですよね。リスマやアムスバザーなどがある度に何かしらやるのもいいかなという気になりましたw

・・・けどもうウィピル24着はやらん!!w

1回やった満足感もあり、心が折れたのもあり。次からは多くても2回転分の16着にしましょう。

ウィピルの需要が見込めるうちはウィピルオンリーでもいいけど、他にまだ見ぬ隠れたオシャレアイテムがあったらそれ作っても面白いかもしれないですね。

レアレシピとか言われたら対応出来ませんが、遠方の固定レシピくらいだったらやろうと思えば何とかなる!w

何かあったらお教えくださいませ^^
2009/11/09 Mon. 01:49 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

ウィピル、確かに受け取りました^^

最近は、海事装備(鉄鎧とかw)バッカリだったので、久々のオサレ服だわ♪

でも今着てるパイレーツコートは、結構お気に入りなのです^^

でも、バッカニアから地図を収奪しても、自分では掘れないのです・・・

視認・開錠R11だったかな?
どんちゃん、代わりに堀ってくれww

しのぶ #SFo5/nok | URL | 2009/11/11 01:01 * edit *

お買い上げありがとでした(^O^)

パイレーツコートも確かにいいよねぇ。俺もコルセアコート着てたりすることもあります。

ってパイコーの地図ってR11なんだ。ギリギリいける・・・かな?w

でぃおん #- | URL | 2009/11/11 18:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/32-db19c3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

