05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

パパパパレンケ 

サンドドミンゴでこんなクエが出ました。

1


なかなか条件が厳しく、こんなの無理だよ~とスルーしかけたのですがよく見ると手持ちのブーストでなんとかいけるのが分かりやってみることに。

2


見た目はこんな感じになってしまいますがね・・・。

まあクエ自体はマヤ諸語が必要なくらいで別段難しくもないです。メモで代用可なので3枚程持っていけば問題ないでしょう。あ、NPCに絡まれるリスクも考えると5枚くらいかなw

ヴェラクルスの奥地に行きますと・・・、

3


お~、見えてきたぁ。


4

パレンケはっけ~ん!!!

史跡はカードだけでなくそこにあるものなのでやっぱり発見しがいがありますね。

5


どうせ何回もここには足を運ぶことにはなるんでしょうが、せっかく来たんだったらすぐ帰るのはもったいないとホリホリ・・・、


6

コンチェロス用ウィピルをゲット!!

まあクエを調べていく段階でウィピルスキーな俺には見逃せない情報だったので狙ってみましたよ。1M程度の服ですが自分で掘ることに意義があるのですww

8

左がコンチェロスで右がポンチョ(ヴェラクルス道具屋固定レシピR15)。・・・まあポンチョの方がいい感じですけれども^^;


一方♂キャラが着れるのはこっち(コンチェロス用ロパ)。

7


・・・。
2009/10/21 Wed. 10:50 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

掘り堀りしてるときの、完全防備的な格好にワロタw

ポンチョ風可愛いよね^^
B3の時に、どんちゃんが売ってるの見て以来、ずっと狙ってますヨ ФдФ ジー

シノ #SFo5/nok | URL | 2009/10/22 01:12 * edit *

まさか完全防備姿に引っかかるとは思ってなかったわ~。レベル高いのに絡まれてもこれなら安心なんだよっw

B3の時は勢いでいろいろ売り払ったけどポンチョ用ウィピルだけは買い戻したくらい良いよねぇ。

あんまりバザーで見かけないから今度作りに行けばいいよ、ヴェラクルスまでw

でぃおん #- | URL | 2009/10/22 19:17 * edit *

ウィピルスキーww

そんなフェチがあったのねww

でも、どんちゃんももうベテラン冒険者ねぇ・・
全く育っちゃって、もう! (ノ∀\*)キャ

こっちはしばらく冒険には戻れそうにないけど、
今度何か掘りに行こうね~♪

米 #- | URL | 2009/10/22 23:44 * edit *

ウィピルスキーは公言する程でもないけどかわいいからいいのだっ。カラーも6色あるけどやっぱり赤やねw

冒険は他のことに目もくれてないから結構進んでしまいましたねぇ。クリッパー乗れるようになったら落ち着くかと思ってたけどノンストップだわw

でぃおん #- | URL | 2009/10/23 21:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/24-74c59988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

