07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

せっかくだし 

インドに行けるまで@500くらいだったのですが、このタイミングで臨時入港証なんてものを貰ってしまった。「こんなもの使わずとも行ける様にしたらぁ!」と言ってもいいのですが、捨てるのももったいないし使ってみたくなったので行くことにしましたw

もちろん定期船を乗り継いでね。

6

1

楽しまくってやって来たカリカットには何の感慨もないねぇ。メインでもこの間までずっといたしね。とりあえずは金庫枠は頂きますが、

2

あう;;

3

あう;;

他にする事がないのでとっとと脱出w

4

お目当ての1つであったPF占有を行いまして、

5

イベントもして帆を頂きまして~、

7


ディヴにて仕立て道具を格安にて提供してきました。この際とばかりに操船士に転職してしまいましたので、あとは街発見しながら帰ろうかと思います。

もちろんアラガレで・・・。これはちょっとだけ苦行っぽいがどうせ各駅停車なので時間がかかって面倒なだけやね、きっとw
2009/10/12 Mon. 00:46 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

気を付けて帰って来るんやで~w

実は、しのぶはアフリカ大陸の港を殆ど発見してません。
冒険を始めてからと思いつつ、海事を始めちゃったので、
発見は、数ヶ月先かも?w

しのぶ #SFo5/nok | URL | 2009/10/12 11:02 * edit *

街巡りって2回目ともなると面倒だよね、確かにw

俺もやる気はさほどないんだけどやれる時にやっとかないとねぇ。@1上げて20にしとくと後々楽なので一応そこが狙いですw

でぃおん #- | URL | 2009/10/13 20:50 * edit *

おおおー

金庫枠は助かるものねぇ~

こっちは全員インドいけるんで大丈夫だったけど、
カリブにも入港できるのがいいですなぁ

ナッソー発見にも使えるみたいよん♪

米 #- | URL | 2009/10/13 21:41 * edit *

そっかぁ~、ナッソーに使うという手があったのかぁ。全く思いつかなかったから、カリカとゴアとディヴで使い切っちゃったよw

1Mの価値があれにあったとわ・・・w

でぃおん #- | URL | 2009/10/14 18:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/21-6e21ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

