09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

地味に成長中 

Deionの副官ボーナスが溜まりまくっていたので、消化する為に造船プカプカ。

すると、やっぱり飽きてくるのでジェノバに行って一人ジェノスク。昔は商船狩りで6隻現れたら逃げてた気もするが今は余裕で倒せてしまうので半分寝ながらお気楽モード。多分以前は何かしらが足りなかったのだろうw

海事も19になりまして・・・、


ara

アラガレに乗ってみました。船新調したら更新するブログみたいになってますが大丈夫でしょうか?w

ちみっこキャラに合わせたカラーリングを施してみたんですが、思いのほか気に入ってしまったので載せたかっただけです。・・・はい、気持ち悪いですねw

副官ボーナスはもうちょっと残っていますが、とりあえずの目標だった海事が21には到達。しかし船医が未だ49しかなく造船+1オープンならず・・・。@6をどう上げようか考えているところです。

ボーナスだけでは時間かかるんだろうから一旦転職して冒険でもしようかしらねぇ。街発見もしときたいし、PF占有もしときたいし。

けど、まだインド行けんしなぁ・・・。船大工から離れると戻るの面倒だしなぁ・・・w
2009/10/06 Tue. 12:16 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

造船R18にするんですねw
たのちみたのちみ☆

アラガレ・・・いいよね^^ノ

zucca #- | URL | 2009/10/06 12:42 * edit *

なんだよ、なんだよ~

早く言ってくれれば、一緒に海事上げしたのにぃ;;

アラガレ、しのぶも乗ってる~♪

シノ #SFo5/nok | URL | 2009/10/06 17:18 * edit *

>zuccaさん

造船R18は一応目指すところですが、多分なれないんだろうなぁと感づいてますので期待せんといてくださいw

アラガレはいいですねぇ。用途に合わせて3隻あった船を全部処分しましたしね( ̄∀ ̄)

>シノさん

行き当たりばったりで夜中にまったりしながらやってみた話なのでw

今度思い立ったら声かけてみるねー(^∀^)ノ

でぃおん #- | URL | 2009/10/07 18:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/17-f8c3f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

