07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

クリッパー完成 

1

先に専用艦スキルを付けてしまいましたが、やっぱり★★★にしないと格好がつかない。材料集めをさっさと進めまして、商会内の船大工さんに発注。カリカで仕上げなければいけない為すぐでなくてもいいです~、とは言ってはおいたのですが次の日にインした時には既に仕上がっておりました。

ありがたや~。助かりました~。(^ー^* )

これ以上はもう望めないとこまで強化出来たので後はこれで海を渡りまくるのみ。大クリなどに乗れるのは早くとも半年後ぐらいじゃないかなw

大事に乗らせてもらいます~。


2

地理クエだけをひたすらやってたらいつの間にか上がっちゃったw

南米でやれるところはやったので、今は東南アジアに流れてきています。ジャカルタ受けの地理は多いので当分はここに住むことになるでしょう。
2009/09/30 Wed. 12:47 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

俺も修行を頑張って、どんちゃんの
大クリを造れるようにしておきますねw

どっちが先か勝負よ!!

シノ #SFo5/nok | URL | 2009/09/30 22:50 * edit *

長期戦になるだろうけど、勝負だったらウケテターツ!

もちろんお互い必死になるの禁止でw

でぃおん #- | URL | 2009/10/02 18:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/16-072548a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

