05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

サブキャラご紹介その1 

1

「こんにちゎ~、Deionだよっ!」


なんてキャラ作って書いても多分持たないので普通に書きますが・・・・w

Deionはポル国籍で19/24/17だったかな。

でぃおんを英語表記にしただけなので、気づいていた方もいたんですかね?ちょくちょく知り合いの方ともすれ違っていましたが今までは完全スルーさせて頂いていましたよw

この娘は最初軍人にしようと思ってたんですが、今は船大工と生産に特化して育てようかなと考えているところです。造船はR7で鋳造がR9かな。現時点では全然手が回っていない状態です。

まだイゴールの造船+1も開いていなけりゃ、インドにも行けなくてPF占有も腰が重い状態ですからね、そのうち本腰入れてやろうかなとは思うんですがいつになることやら・・・^^;
2009/09/25 Fri. 12:16 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

今度、見つけたら拿捕するんで、何かくださいw

シノ #SFo5/nok | URL | 2009/09/28 17:59 * edit *

拿捕は勘弁ですが、リスにいることが多いので見つかりやすいとは思いますよ~w

でぃおん #- | URL | 2009/09/30 12:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/15-ff3a61eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

