05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

小型BC 

釣りイベントが終わった後はちょっと休憩を挟みまして夜の部である小型BCが行われました。

ぺぺ内でBCするのは初めてだったのかな?俺ももちろん初めてでしたが、初めての方多めでとりあえずどんな感じか探りながらやってみました。

1
SSはこんなのしかなかった・・・^^;

ルールは機雷ナシ、白兵ナシのR5制限。俺は手元にあった軍用スループにて参戦。

・・・まあ安く仕上げようと思って自分で作ったんですけどね、やっぱり24門では火力不足かなぁと思う結果になっちゃいましたねw

与撃沈0、被撃沈3で大して役立たなかったなぁ(T_T)

ネデチームは最後になんとか1勝して終了。個人的にも最初のてんやわんやな状況に比べるとちょっとはクリを入れられたかなという感じでしたが、まだまだ焦っちゃって思うようにはいかず悔しくもあったかな。

BC企画は概ね好評で、大海戦って何?ってくらい参加しない商会メンも海事熱が上がったようで毎月やりたい派多数。もちろん俺もかなり楽しかったので次回も出来たら参加して撃沈させたいところ。

そのためにはやっぱり海事訓練しなきゃ駄目やなw
2009/09/24 Thu. 12:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/13-67c74001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

