08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

遂に手を出してしまった新たな挑戦 

いよいよ今週に迫った来ました復帰ですが、だからと言って何するわけでもなくただ普通に過ごしております。

NFLも開幕しましたしね、そっちの方もまた忙しいって話ですよw

そしてコレもまた新たに始めてしまったんですよ・・・。


DSC_0117.jpg

アクアリウム!!


いやぁ、遂に手を出してしまいました w


まあ以前よりやってみたかったジャンルではあったのですが、なかなかね管理も大変そうじゃないですか。しかも、私の部屋から水回りが遠くにありすぎて面倒そうというのもあってやれなかったのですが、最近リフォームして水回りも近くなった為、一念発起やってみることにしました。

2週間前に本買って勉強、1週間前に水槽諸々購入、熱帯魚さんが住める水作りというのを事前にしとかなきゃいけないみたい。


そして、本日肝心の熱帯魚さん(モーリーという種類)を4匹程買って参りました。20匹程度入る大きさの水槽だけど、まずは慣らしで徐々に増やしていく予定です。


やっぱり実際にお魚さんがいると癒されますねwたまりませんw


頑張ってコツコツ管理していきたいと思います。




おまけぇ。


すぐ削除されてしまうヤツ。前回載せたかったけど、見つけられなかったヤツ。

これを綺麗な画質で見たくてブルーレイ買っちゃった位素晴らしいww


2012/09/16 Sun. 22:26 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

マーティが無駄にかっこよすぎますから!

アクアリウム、興味あるんだけど、管理ができるきがしなくて・・・
大変そうだよねぇ。
エサはタイマーで自動にあげてるのかな?

今度は熱帯魚も見せてね☆

zucca #- | URL | 2012/09/21 22:43 * edit *

これ見るとマーティってホントにすごいヤツだったんだって改めて認識させられますよね。こんなにゾクゾクして笑えるコラボもないって感じですw

エサは自動でも出来るみたいだけどまだ備えてないので今は1日1回やってますよ。お魚さん達が増えてカラフルになったらアップしますね~。

でぃおん #- | URL | 2012/09/22 12:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/112-fec68191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

