05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

MCZ動画 

先週のアカデミーは土曜日に参加しまして8勝6敗1分という結果に終わりました。

✩✩に辿り着くまでに時間がかかり過ぎたので、ヤケになって初めてロスト狙いの方々にも相手にして頂いたりして全然ダメでしたね・・・。

あわよくばと思っていた王冠もかぶってしまって停滞。次回はいつだ!?次は自宅で出来るから土日共に参加してやるわw


ちょっと前に不覚にもももクロにはまってしまったエントリーを上げてしまいましたが、引き続きハマリっぱなしでございますw

ここ最近もずっと動画サイトを巡回してある程度分かってきたかなという感じですが、個人的にグッときた動画をいくつかピックアップ。ただの自己満足ですいませんがw



昨年のクリスマス公演のオープニング。ももクロの動画の中で一番ビックリして一番ゾクゾクしたw

5人5様だけど、特にリーダーの表情が素晴らしい。




同じ公演でのchai maxx。今までの中で一番盛り上がる曲の一番盛り上がった演出ではなかろうか、と。




各都道府県を紹介していくだけのおバカな曲なんだけど、何故か泣けちゃう。このライブの日は震災から1年経った3.11。

先日被災地に行って車を走らせながらずっとこの曲かけてました。



6人での最後の公演でこの演出。ただ服脱いだだけだしw

馳のとこが好き。



ゴッドタン 120310 第3回照れカワ芸人更生プログラ... 投稿者 plutoatom

テレビなら2週に渡ってゴットタンに出た回が面白い。テレ東は岩手にはありませんがねw
2012/08/26 Sun. 17:05 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

おっさんおっさん!!

滅茶苦茶ハマっとるじゃないですかww

よし、勉強してみようじゃないか・・・

こめ #- | URL | 2012/08/27 23:19 * edit *

リアル武藤に吹いたwwww
ガウン脱いだだけなのに何あの存在感www

zucca #- | URL | 2012/08/29 22:06 * edit *

>米さん

是非勉強することを薦めますよ~。

彼女達の動画は山程あるからカバーしきれないよ、きっと。でもそういう途方もない状況もまた楽しいんだよねw

>zuccaさん

武藤の存在感すごいよね。いってこいで彼女達が全日本のリングに上がって歌ってるバージョンもありますよw

ムタとの共演で顔ペイントして毒霧吐いてたりしてこっちもまた訳分からんですw

でぃおん #- | URL | 2012/09/02 19:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/111-ee331be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

