10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

自我の崩壊までカウントダウン!? 

最早DOLブログでも何でもないですが、適当に更新しますw

最近の近況という程でもないのですが、ここ1週間程でのめり込んでしまって危険な状態になってきたモノが出来ました。




まさか、ももクロにハマる日が来るとわwwww




正直、ちょっとアクロバットが出来るグループなんでしょ程度の認識でしかなかったんだけど、
ライブ動画をチラッと観たらどっぷりいってしまいました。


今更?という方もいるかもしれないですが、最近なんで人気出てるのか分かりましたよ。なるほどすごい、と。



長い事Perfumeを追っかけてた反動もあるのかもしれませんね、笑えるベクトルに突き抜けてる彼女達は新鮮でした。Perfume越えまではしないですけど、現在ちょっと浮気中で失礼致しますw


その中でも個人的には緑に目がいってしまいますね^^


普段は端っこにいる事が多いんだけど、異質に歌が上手い。



彼女のキャリアも面白くて、鈴井監督作品「銀のエンゼル」に出てたり、


見覚えのあるCMのあの娘だったり、


チビザイルでもあったりというねw


なんか掘り下げて行く程すごい!って思っちゃいましたわ。ルックスだけでいったら黄色が一番だと思うんだけどw


どっぷりハマってしまったきっかけとなったのがこの歌かな。激しくドリフを踊る振り切れ方が素晴らしいw




これで彼女達のライブに行くようになったら完全に自我が崩壊する時かなと思いますけど、さすがにあの中には入りたくはないなぁ。どんどんアイドルヲタになりかけてるのが我ながらキモいんですが、そうではないんだと言う一線を超えないようにはしたいw


2012/06/28 Thu. 12:15 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

でぃおんさまwww

すげぇことになってるwww
水木一郎と絡んでたのを見た事あったけど、すごかった・・
ぶっ飛んでる(古い表現ですが!w)イメージですな!

まぁ、その・・いいんじゃないんでしょーか!!w

こめ #- | URL | 2012/07/01 20:45 * edit *

>こめさん

この娘達はいい意味でぶっ飛んでますよね。

TVだけでは伝わんないからハマってない人からすればホント意味不明かもしれんよね~。その点ではPerfumeと同じもどかしさがあるかもw

未だ浮気続行中ですが、のっちもももクロファンだからいいのさ・・・w

でぃおん #- | URL | 2012/07/08 18:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://deon13.blog69.fc2.com/tb.php/103-3c92a148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

