08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

遂に手を出してしまった新たな挑戦 

いよいよ今週に迫った来ました復帰ですが、だからと言って何するわけでもなくただ普通に過ごしております。

NFLも開幕しましたしね、そっちの方もまた忙しいって話ですよw

そしてコレもまた新たに始めてしまったんですよ・・・。


-- 続きを読む --
2012/09/16 Sun. 22:26 | trackback: 0 | comment: 2edit

MCZ動画 

先週のアカデミーは土曜日に参加しまして8勝6敗1分という結果に終わりました。

✩✩に辿り着くまでに時間がかかり過ぎたので、ヤケになって初めてロスト狙いの方々にも相手にして頂いたりして全然ダメでしたね・・・。

あわよくばと思っていた王冠もかぶってしまって停滞。次回はいつだ!?次は自宅で出来るから土日共に参加してやるわw


-- 続きを読む --
2012/08/26 Sun. 17:05 | trackback: 0 | comment: 3edit

連休中のプチ一人旅 

いやぁ、私の連休も16日まで。遂に最終日となっちゃって寂しい限りです。


あ、この連休中にようやくテレビを買い替え、そしてPS3も買っちゃいました。来月出るソフトも予約したので2nd Age解禁と共に復帰がほぼ確となりそうです。また皆様一緒に遊んでやってくださいませ。


とりあえず今週末のアカデミーにはネットカフェから参戦しようかなとは思ってますけれども。王冠アルバムが確か@1だった気がするので今回で揃えれたらいいんですけどねぇ^^


-- 続きを読む --
2012/08/16 Thu. 10:48 | trackback: 0 | comment: 3edit

沖縄に行ってきたの 

9/20に2nd Ageがサービスインなんですね。復帰するならタイミングはここかなぁ、などとも考えていますよ。

ただこの時期は色々とお金が入用そうなのでPS3含め工面出来るかなという気もw

今日ちょっとだけネットカフェからインしてみたけど、そろそろ共有倉庫なども開放してちゃんとプレイしたくもなっちゃいましたね。うん、お金貯めねばね・・・w


-- 続きを読む --
2012/07/08 Sun. 21:02 | trackback: 0 | comment: 2edit

自我の崩壊までカウントダウン!? 

最早DOLブログでも何でもないですが、適当に更新しますw

最近の近況という程でもないのですが、ここ1週間程でのめり込んでしまって危険な状態になってきたモノが出来ました。




-- 続きを読む --
2012/06/28 Thu. 12:15 | trackback: 0 | comment: 2edit

