10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

のんびりぷかぷか

大航海時代online<Boreas鯖>におけるプレイ日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3・30 札幌へ 

いつ以来の更新になるでしょうか。

どうやらDOL内では新チャプターなるものが公開されたとかされないとか?w

私はすっかり遠ざかってしまっていつになったら戻るのか分かりませんが、今回はちょっと北海道まで旅して来たのでその旅行記でもと思いましてね。

自己満足の為に更新しますw


-- 続きを読む --
2013/04/02 Tue. 21:01 | trackback: 0 | comment: 2edit

復帰なる・・・あれ!?w 

尼に注文していたPS3用パッケージは発売日には届く気配も見せず、昨日21日にようやく到着致しました。

10ヶ月近くやっていなかったゲームだけに1日ずれてもまあ支障はないのですが、なんならアプデ日にインしたかったですよ。


-- 続きを読む --
2012/09/22 Sat. 12:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

ヴェネチア展 

絶賛休止中ですが更新w


なに月末に200ptアカデミーやるらしいじゃないの。200ptは多分やったことないからその時ばかりはインしたいなぁとは思ってますよ。


デッキ組めるだけ手持ちがあるのかどうか心配だけれどもw





-- 続きを読む --
2012/03/18 Sun. 14:37 | trackback: 0 | comment: 3edit

近況報告 

おおぅ、3ヶ月ぶりでやんのw


え~、ぶっちゃけブログどころか課金も止めようかなと思う程やる気のないDOL生活をここ2ヶ月くらい?過ごしてました^^;


ログインしてはPF整理してログアウトとかね。

溜まりに溜まった副官ボーナスを消化する為、1速でカリブに流れ着いたりね(その間は寝てて天馬で帰るw)。


このゲームでやるべきことはまだ沢山あるんだけど、やりたいこととなるとなかなか見いだせなくて完全に停滞モードでしたがここ数日はこれまでが嘘のように遊んでいます。

まあやってることはと言えば、ウィピル作ったりサンダル作ったりブーツ作ったり家具作ったりといった主に倉庫整理したいが為に動いてただけなんですが、なんかこうこのゲームの本流からちょっと外れたこういった行動の方が俺は楽しめるんだなと改めて感じれたのは良かったですね^^

南蛮優先で貿易商人ばかり見つめていてはツマランってことですよ。RMT中華じゃないんだからw

ここにきて大分アイテム整理も出来てスッキリしましたので、更に横道の誰も行かんようなところへ向かっていこうかなと思います。アメリカ実装したら冒険再開でもしますかね^^


・・・ブログ書くつもりなくなってたからSSナイっす、すいませんm(_ _)m
2011/01/18 Tue. 12:50 | trackback: 0 | comment: 2edit

我が思ひ出 

1週間も前のことになりましたが、第5回ペペロンチーノ主催オークションは盛況のうちに幕を閉じました。表示限界を遙かに越える方々にお集まり頂いたようで、誠にありがとうございましたm(__)m

深夜組の俺はというと、終了予定時間の12時頃まではイン出来ないので看板として放置してただけでしたが、結局1時まで延びてやってたのでクライマックスには参加することは出来ました。

個人的には幸いでしたが7時間もの長丁場に参加していただいた皆様や運営に関わったスタッフの方々はお疲れさまでございました^^

今回は過去最高の25Gものお金が動いたという事でインフレのおかげというかアレのおかげというか・・・(^_^;)

先日、所持金が10Mを割り込んだ俺にしてみればとても手の届かないブルジョワな戦いでしたね。オークショニアである商会長が突然夏開催を宣言しましたので!!、俺も日程的にかつ金銭的に参加出来るよう調整していきたいものですw


-- 続きを読む --
2010/05/06 Thu. 13:45 | trackback: 0 | comment: 2edit

